魚の秀彩 流山おおたかの森 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と28%
- 会社の宴会8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚の秀彩 流山おおたかの森 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
個人的にはひたしきつねと
ジャンボエリンギバター醤油が
一押しです!
また行きたいけど
少しお高めなのでそんなにしょっちゅうは
行けないなぁ
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのごまカンパチ
お通しのカモとか美味しかったです
お刺身5点盛りは素晴らしい盛りつけですが
夫婦揃って厚切りが苦手で
個人的にマイナス1点
鯛めしとか、唐揚げ、お子様うどんとか
食べました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

