In the middle インザミドル 口コミ
口コミ機能について
ひなさん
40代後半/女性・投稿日:2026/05/26
とても美味しかったです。
どれも丁寧に作られていて、やっぱりプロは違うなぁと感心させられる料理でした。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
素晴らしい料理の連続で、とても丁寧な下ごしらえされてるんだと思いました。
お店の雰囲気も良かったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【飲み放題】春のお集まりに。前菜6種を少しずつ、名物ハラミと〆パスタ
ヒロミさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
ハラミステーキ美味しかったです。大葉チミチュリソースは、とても爽やかでした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
1月に初めて伺った時に、どの品も丁寧で美味しかったので、「絶対喜ぶだろう!!」と野菜好きの友達を連れて行きました。コースをいただいたのですが、期待通りの内容で、友達も凄く喜んでくれました。ビーツのスープも絶品でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題付き】新春デトックスBellaコース(女性限定)3種前菜とステーキで美しく健康に全7品
ゆうやさん
40代前半/男性・投稿日:2026/02/07・2回の投稿
オープン間もない頃に伺いました。ランチのクオリティが高く、なおかつ安いという、まさにコスパ最高のお店でした。少し値上がりしたようですがそれでも安いと思います。店内もおしゃれです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。