ル レストラン シンジコガ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ50%
- 家族・子供と20%
- 一人で10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ル レストラン シンジコガ 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/20
最初から最後まで優雅な時間を過ごさせていただきました。また記念日に使いたいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
日頃から利用させていただいておりましたが、
誕生日というともあり、個室を用意していただきました。
お料理の美味しさだけでなく、サービスも含めて大満足です。何よりも両親が喜んでくれ良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/01・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉もおいしかったけど、あとは期待を超えては来なかったかな、
パンは魚卵の食パンがおいしかった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

