和食 水神 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
5種のお刺身も大ぶりでした。銀ダラの煮付けも、フグの唐揚げも大変美味しかったです。次回は息子も一緒に来たいと思います。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/25・3回の投稿
残念ながらランチは無くなってしまったけど
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
