うおいち お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 友人・知人と32%
- 記念日・サプライズ7%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うおいち 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ランチのうおいち御膳を頂きましたが、刺身やお寿司・天麩羅・茶碗蒸しなど品数が多くてとても美味しくお腹いっぱいになりました。
また来店させて貰おうと思います。ありがとうございました
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が新鮮で、どのお料理も美味しくいただきました。 あら炊き、大好きな味つけでした。
友人も美味しかった、良いお店だったと喜んでくれたので、嬉しく楽しい時間が過ごせました。
また、是非伺いたいと思ってます。
ご馳走様でした。
20代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ランチでの訪問でしたが、コスパも良く、とても美味しかったです。
刺身、あら炊き、天ぷら!どれも美味しかったですが特に車海老は絶品!!
絶対に再訪していろいろ食べてみたいですね!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

