カボジャ 口コミ
口コミ機能について
はなこさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の天気の悪い日なのに混んでいました!ランチメニューが8種類位ありました。私はカルビクッパセットを注文しました。提供時間は少しかかりましたが、美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ぱぴこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
気の利いた愛想良しのスタッフさんのいる居心地の良いお店です。昭和の定食屋さんかドライブインのようなレトロな雰囲気で落ち着きます。ディナータイムでしたが1200円ほどでおすすめのセットメニューがいただけます。ボリュームよし、お味よし。駐車場も広くて 止めやすいです。色々なセットを食べてみたくなりました。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ありちゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回のジンギスカンも感動レベルで美味しかったけれど今回のサムギョプサルもとっても美味しかったです!
何を食べてもハズレがないのは嬉しい!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【サムギョプサル・焼肉・ジンギスカンから選べるコース!】150分飲み放題付き
ありちゃんさん
30代前半/女性・来店日:2026/04/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったけどラム肉の質の良さに特に驚きました!
メニューも豊富で提供も早くて、また行きたいと思えるお店です!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まむさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しいお料理をありがとうございます☆
何を食べても美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます笑
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。