めしや 伊よ美 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
1番頼みたかった単品メニューが 2つとも、2人前からだったので 1つ諦めました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しく頂きました
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆっくりと使わせて頂き、飲み放題の料理付きでした。余り量が食べれない為、安価なコースを頼みましたが、お腹いっぱいでした。
どの料理も、盛り付けが、素敵で凝ってるのが、分かりました。
創作料理のようで、余り食べたことないお料理が出てきて驚きでした。
当日が、誕生日と、伝えたら、1品サービスして頂きました。ありがとうございます。
その日は、大将が居なくて、若い方が対応してくれましたが、とても満足です。
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題に日本酒は無いし
大変不満足でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

