神戸肉處 和心 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
設備もサービスも良くコスパも良い
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
けん坊さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
肉がやわらかくて美味しかったです。 店員さんも愛想よかったです。
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆宴会人気No.1~中落ちカルビやイチボなど国産A5ランク*雪*全8品120分飲み放題付7,500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も、店員さんの接客も、お肉の質も
最高でした。今度は家族で利用したいです。ありがとうごさいました
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ、上ハラミが絶品でした。舌の上でとろけるようで且つ脂も上品で美味しかったです。店内の雰囲気も良く個室で快適に過ごせました。塩タンがかなり小さめ、薄めで非常に残念だったのと子連れで行った為メニューにウインナーが無かったので★★★とさせていただきます。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
こーいちさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
会社の先輩の昇進祝いで、利用しましたが、
お肉、お酒共に満足です。お店、席も清潔で気持ちよく
食事できました。また、機会があれば利用したいと思いました。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆記念日・誕生日に~厳選A5ランク部位を心行くまで*月*全8品120分飲み放題付10,000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。