カレー&バル 向日葵 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/16・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
はじめにヒヨコ豆コロッケ、トロトロなテビチも黒糖で美味しく、生春巻とマトン蒸し餃子も大好きです。
店長の創意工夫からスパイスを活かした多国籍料理を楽しめます。
30代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
熱々のルーを分けてくれているのでずっと温かいまま、好きな量を調節していたけるのが良かったです。
辛さを選べるので甘口を注文して、ルーの食べ比べをしながら小学生の娘とシェアして頂きました。
どちらも美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
メニューがすこし変わったかなぁと思いましたが、スパイスを使ったおつまみ系のお料理もカレーも変わらず絶品!!
ひさしぶりの広島、良い時間を良いお店で過ごすことができました~!
お店は満席、予約オススメです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/28・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

