ステーキハウス醍醐 DAIGO お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と25%
- 記念日・サプライズ22%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキハウス醍醐 DAIGO 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
カウンターで予約したのですか、お店の善意で2人用ソファー席に。通路に背を向けるため他の客が気にならなく過ごしやすかったです。
接客も素晴らしく料理も全て美味しかった!
特にお米が美味しい!
粒立ちが素晴らしかったです。
パンも食べたくて半ライスにしましたが、次は普通に食べたいと思います。
細やかな気遣い嬉しかったです。
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
付け合わせの野菜も色々のっていて、美味しかったです。
平日のランチ時間に予約し、カウンター席しか取れなかったのですが、予約後、お店の方がソファー席に変更してくださいました。
窓際の2人くらいで利用出来そうなソファー席なので、1人でも、ゆっくり食事ができて、嬉しかったです。
ディナーで家族と行ったこともありますが、ランチ時間もディナー時間も、どちらもオススメです。
60代~/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
次は誕生日などの記念日に利用したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人でも入りやすく、また行きたいと思えるお店です。
お肉料理も美味しいですが、ご飯も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

