寿司松葉 口コミ
口コミ機能について
じゃいさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
運良くカウンターのお席でご案内して頂き、出来立ての天ぷら、お寿司を直ぐに食べられて非常に美味しく食せました
ビールもサッポロ赤星で良かったです。立地も良く、オススメ出来るお店でした
ディナー | 6人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■おまかせ天ぷらコース 8000円+税
ととこさん
60代~/男性・来店日:2025/12/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
材料がgood。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■おまかせコース 6000円+税
出張族さん
50代前半/男性・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
魚に特化していてお刺身、焼き、天ぷらなどどれも美味しかった。ご主人のこだわりが相当強いようで良い勉強になりました。お店も常連さんが中心でしたが快く対応いただけました。また行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ととこさん
60代~/男性・来店日:2025/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しい過ぎたなぁ。
ディナー | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:■おまかせコース 6000円+税
ホットペッパーグルメで予約
お刺身、焼き物、天ぷら、お寿司をいただきました。
どの料理も美味しかったのですが、特に穴子とキスの天ぷらが最高でした。大将もいろいろお話してくださって楽しく過ごせました。
ディナー | 2人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。