肉×肉MAKOTO 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
私はミスジステーキの100gを主人は150gを注文して食べました。お肉が凄く柔らかくて、肉の臭みも無くとっても美味しかったです。支払いは糸島ペイが使えたので便利でした。ランチもあるので次回はランチに行こうと思ってます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お手製のソースがまたお肉と合っていました。また伺います!
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
サガリステーキ美味しかったです。
次はハンバーグ食べたいです
60代~/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
肉の味がジュシーで美味しかったです。
ステーキを食べるソース、薬味も、塩、ワサビ
そして、ジヤポネソースやステーキソースと、
色々と有って味変が出来てとても良かった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

