凪のラム屋 口コミ
口コミ機能について
ちょっと塩辛いですが、ご飯やお酒が進みます!
どのお肉もクセがなく旨味があってとっても良かったです。当日でも予約できました!
サガリが特に美味しかったです。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
定吉さん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
結婚記念日28周年のお祝いでコースを予約しました。
飲み放題にシャンパンもあり、お祝いにもぴったり。
ラム肉はどれも上品な感じで、美味しかったです。
店内の羊の飾り、爪楊枝入れなど可愛いく、清潔感もありました。また行きたいと思います。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【凪のBコース】13品2時間飲み放題付き 5,980円税抜
awaさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりにラムチョップを食べましたがとても美味しかったです。ラムタンも程よい塩加減で取り合いになりました。また皆を誘って食べに行きます。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
TAGさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
美味しく、店内の雰囲気も対応も良く、是非また利用したい。ただHotPepperポイントは、予め引かれたが当日は適用されなかったのを後で気づいたので、次回は精算時に確認しようと思った。
ディナー | 2人
会計:12,001~15,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お店は綺麗で店員は親切でした。
ラムの匂いが無さ過ぎて残念でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。