完全個室焼肉 ITADAKI 横浜駅前 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と26%
- デート24%
- 記念日・サプライズ22%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
完全個室焼肉 ITADAKI 横浜駅前 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/05/27・2回の投稿
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
個室でモバイルオーダーのため、自分たちの空間と時間を過ごすことができます。
料理のクオリティも高く、何を頼んでも外れを感じたことはありません。
落ち着いた雰囲気で大切な相手と美味しいものを食べる幸せな時間を過ごせます。
とてもオススメです。
30代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
コースのお肉はとても美味しく、部屋の雰囲気もとても良かったです。
完全個室で周りを気にすることなく楽しめました。
ただ、予約した時間に着きましたが、前の客が出ていないということで10分外で待たされたのが残念でした。
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/04/30
ユッケジャンは、もう少しコクがあれば最高です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

