かぶと屋 別館 名古屋駅店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会26%
- 家族・子供と9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かぶと屋 別館 名古屋駅店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
名古屋らしい装飾に名古屋フードもあり満足していただけました。
料理が出てくるまでのスピードもよく満足できました。
60代~/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
提供スピードもはやかった。
店員が見えるところで大声で話しているのが気になるが。
50代後半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
「みんなが明るく飲んでいる」ことで、4人卓でも声が届きにくいことがありましたが、それも含めて「雰囲気」だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

