麻布笄軒 九段下店 口コミ
口コミ機能について
かさちんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
同窓会のランチで利用しました。
特にコースのハヤシライスとバスクチーズケーキが美味しかったです。
コースでしか予約できないのが少し残念てしたが、トータルはお得だったので、よかったです。
お店は落ち着いた雰囲気で、また行きたいです。
ランチ | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スペシャルランチコース (メイン料理セレクト)
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのオムライスをいただきました、とても美味しいので、もう3回目になりますが飽きがこず時々食べたくなる味です。お店のスタッフの方々も親切です。またお伺いしたいお店です。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:スペシャルランチコース (メイン料理セレクト)
ヨシさん
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
プレミアムディナーコースを頼みました。メインメニューは5人それぞれ、別なメインメニューにしましたが、どれもボリュームもあり、美味しかったです。
デザートのチーズケーキも美味しかったです。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:プレミアムディナーコース (メイン料理セレクト)
くみさん
50代後半/女性・投稿日:2026/04/03
桜の季節に千鳥ヶ淵の夜桜を見た帰りに寄りました。その名も夜桜コースを頼みオードブルとメイン料理はハンバーグとカキフライにしてデザートはチーズケーキでとても満足のいくコース内容でした。店内は九段会館なので静かなのかと思いましたがかなり賑わっていました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
夜桜ディナーコースを利用。プラス500円で1番人気のハンバーグを選択しましたがお肉がしっかりしていて、ジューシーで、ソースの香りも高く、前菜共に美味で大満足。ただ、ワンドリンクは協力とあったのに、ほぼ強制だったので、少し気分を害しました。桜は満開ではありませんでしたが、千鳥ヶ淵でのライトアップされた夜桜はとても綺麗でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【桜祭り期間限定(3/19-4/11)・夜桜ディナーコース】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。