アジアンレストラン マウンテン 口コミ
口コミ機能について
か~さん
50代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
家族でランチ時に利用しました。チーズナンセット&バターチキンカレーを全員で注文しましたが、バターチキンカレーの辛さを別々(激辛・中辛・甘口)にオーダーしたのに、スタッフが辛さが分からない状態で運んできました。再度作り直してもらいましたが、結局辛さが分からない状態で再度配られ、甘口と言われたものが激辛だったりと散々。味やコスパは良かったのに、ロシアンルーレット状態になるなど、いい加減な対応にはがっかりしました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
チキンカレーとダルカレーをお願い致しました。両方とも美味しかったが、種類が多かったので次は野菜カレーか、ほうれん草カレーを食べようと思います。家が近いのでまた行くのが楽しみです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
じゅんさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/31・26回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
非常に賑やかなお店でコスパは大変良いです。いろいろ物価が上がっている中で助かります。またスタッフさんも元気に皆さん頑張っていて、雰囲気は良いです。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
りえピーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
浦安で何度もリピートしているカレー屋さんです。
全て美味しくて、
カレーは10種類ぐらいからそれぞれ辛さも選べて、
ナンも1回おかわりができ、サラダ、ドリンクが付いて
お腹いっぱいになります。
店員さんも明るくてテキパキされていて好感が持てます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
リピートです。女子会ランチで利用。10%割引きクーポン利用。それぞれランチのガパオライス・カレー2種セット(ナン)・パッタイ。2人は別にサモサ・チキンティッカを1つづつ注文。カレー2種は本日のカレーとほうれん草チキンカレーを選択。それぞれミニサラダ、飲み物が付きます。ラッシーやマンゴーラッシーを選びました。店員さんはインド系の方ですが親切な接客で料理の説明やQRコードからの注文の仕方を丁寧に教えて下さいました。店内広く、壁の絵が迫力有ります。インテリアも異国情緒満載で楽しくてゆっくり落ち着いて食事出来ます。テーブルにはランチメニュー表しかないですが、QRコードからの注文だと夜メニューも沢山出てくるので注文は可能です。タイ料理もあるのでお好みで選ぶことが出来ます。水はセルフサービスです。お掃除も行き届いていて快適。駅から離れていて不便なのが星1つ減点‥バスなら富士見三丁目が最寄り停車場でそこから直ぐですよ。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。