完全個室居酒屋 肉と魚和バル八 心斎橋店 お店の総評
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した100%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会22%
- デート7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
完全個室居酒屋 肉と魚和バル八 心斎橋店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理はペペロンチーノなどニンニクが効いた物が多く、美味しかったと言う友人と、唐辛子が辛くて食べれない友人がいてました。個人的にはノンアルコールも置いてて欲しいなと思ったので星1つ減らしました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ワンオペのようでしたので、少し時間がかかる場面がありました。
飲み放題が付いていましたが、ソフトドリンクしか飲みませんので、ここは評価ができません。
料理はどれも、かなり美味しかったです。
店員さんの印象も良いです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
味もまぁまぁ、そんなに種類があるわけではないので少し退屈するかもしれないです。
お酒も少し薄かったです。
50代後半/男性・来店日:2025/11/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/11/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

