カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 浜松住吉店 口コミ
口コミ機能について
美味しい。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
にょろさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。スン豆腐がご飯と合う!
スープとして、ご飯を入れてなどいろんな食べ方ができておいしかったです。丼も食べてみたいです。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【テイクアウト予約】ポイント利用もOKです
はるさん
30代後半/無回答・来店日:2026/05/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
テイクアウトしました。梱包もしっかりされ、汁物でも安心感がありました。また30分後でも温かかったです。味は美味しかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト予約】ポイント利用もOKです
コミーさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
お持ち帰りで利用しました!スンドゥブと冷麺美味しいです。ホットペッパーポイント使えて助かります。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【テイクアウト予約】ポイント利用もOKです
ひろさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
予約のときから、ポイントの使い方とかを親切に教えてくれた女性の店員さん?店長さん?がとても素晴らしかったです。感動でした。
カルビ丼は、私が知らなかったのも悪いのですが、豚丼で写真と違うのが残念でした。
冷麺とスン豆腐は美味しかったです。
次回は牛のカルビ丼かハラミ丼を食べてみたいです。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。