関内駅近☆本場の味!【沖縄料理の居酒屋】

関内/伊勢佐木長者町/沖縄/居酒屋/ソーキ/そば/宴会/飲み放題/女子会/テラス/デート

ハイサイ OKINAWA

4.5
  • クーポンを見る

電話番号を表示する

ハイサイ OKINAWAのQRコード

ハイサイ OKINAWA お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.5
算出対象 口コミ総数
6件 42件
  • 5
    4件 4
    1件 3
    1件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 一人で67%
  • 友人・知人と17%
  • 家族・子供と11%
  • その他5%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

ハイサイ OKINAWA 口コミ

口コミ機能について

Noimage

みおこさん

50代前半/女性・投稿日:2026/01/30・3回の投稿

5.0
沖縄を感じたくなると伺います。横浜にありながらお店は沖縄の雰囲気です。どれをいただいても美味しいです。
  • ハイサイ OKINAWA: みおこさんの2026年01月30日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
Noimage

みおこさん

50代前半/女性・投稿日:2025/12/08・3回の投稿

5.0
どれを頂いても美味しい。今回はゴーヤの天ぷら頂きました。泡盛が瓶から頂けて本当に嬉しい。
  • ハイサイ OKINAWA: みおこさんの2025年12月08日の1枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と
Noimage

友さん

50代前半/女性・来店日:2025/11/21

5.0

ホットペッパーグルメで予約

お店の方皆さん感じがよく子供や犬が一緒でご迷惑おかけしましたがとても親切に対応して下さいました!お料理も全て美味しく楽しくのんびりさせていただきました。ショップもあるので沖縄に行けなくても沖縄に行った気分を満喫できます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
LYXさんの写真

LYXさん

50代後半/女性・投稿日:2025/11/12・2回の投稿

4.0
前回訪れてここだけ沖縄時間が流れているようで気にいったお店。久しぶりに食べたソーキそばは、しみじみ美味しかったです。また沖縄を感じたくなったらお邪魔します。ご馳走さまでした。
  • ハイサイ OKINAWA: LYXさんの2025年11月12日の1枚目の投稿写真
  • ハイサイ OKINAWA: LYXさんの2025年11月12日の2枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

まいここあさん

投稿日:2025/10/31

4.0
美味しい沖縄料理がいただけるのはもちろん、沖縄の食品やお土産も購入することができます。
平日でも賑わっていました。
お店の方もとても親切で、お土産を買う時も丁寧に対応していただきました。
  • ハイサイ OKINAWA: まいここあさんの2025年10月31日の1枚目の投稿写真
  • ハイサイ OKINAWA: まいここあさんの2025年10月31日の2枚目の投稿写真
来店シーン:友人・知人と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 2/9ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■ハイサイ OKINAWAの関連リンク
【関連エリア】 桜木町みなとみらい・関内・中華街関内    【関連ジャンル】  居酒屋トップ桜木町みなとみらい・関内・中華街/居酒屋桜木町みなとみらい・関内・中華街/創作
【関連駅】  伊勢佐木長者町駅関内駅馬車道駅   
【関連キーワード】 沖縄料理フライドポテトそば天ぷらステーキデザート肉そば   
【関連ランキング】  神奈川のグルメランキング神奈川の居酒屋ランキング桜木町みなとみらい・関内・中華街のグルメランキング桜木町みなとみらい・関内・中華街の居酒屋ランキング関内のグルメランキング関内の居酒屋ランキング