関内駅近☆本場の味!【沖縄料理の居酒屋】

関内/伊勢佐木長者町/沖縄/居酒屋/ソーキ/そば/宴会/飲み放題/女子会/テラス/デート

ハイサイ OKINAWA

4.5
  • クーポンを見る

電話番号を表示する

ハイサイ OKINAWAのQRコード

ハイサイ OKINAWA お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.5
算出対象 口コミ総数
6件 42件
  • 5
    4件 4
    1件 3
    1件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 一人で67%
  • 友人・知人と17%
  • 家族・子供と11%
  • その他5%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

ハイサイ OKINAWA 口コミ

口コミ機能について

Noimage

旅人さん

60代~/男性・来店日:2024/11/06

5.0

ホットペッパーグルメで予約

早い時間だったので店主と話ができ、久しぶりに沖縄を感じました。
沖縄の雑誌等もあり楽しめます。、
それと奄美大島の鶏飯飯がいただけるとは思いませんでした。
美味かった。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

めいちん☆さん

30代前半/女性・来店日:2024/11/05・3回の投稿

5.0

ホットペッパーグルメで予約

フーチャンプルーを頼みましたが、本格的な味で大満足です!
店内も沖縄の雰囲気が満載で、まるで沖縄に来ているようでした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

としりんさん

30代後半/女性・来店日:2024/07/12

5.0

ホットペッパーグルメで予約

綺麗な店舗で沖縄のディスプレイと沖縄の香り(出汁と泡盛の香りかな?)、この日は満席で大変盛り上がっていました!
オリオンビール、スパムおにぎり、タコライスをいただき、うちなー気分を満喫できました(*^ω^*)
  • ハイサイ OKINAWA: としりんさんの2024年07月13日の1枚目の投稿写真
  • ハイサイ OKINAWA: としりんさんの2024年07月13日の2枚目の投稿写真
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

トシさん

60代~/男性・来店日:2024/07/09

4.0

ホットペッパーグルメで予約

ソーキ丼のお肉が柔らかくて美味しかった。
そうめんチャンプルーは美味しかったけど油っぽかった。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
Noimage

カズさん

50代前半/女性・来店日:2024/06/28

4.0

ホットペッパーグルメで予約

ソーキそばが美味しかったです。
次は、沖縄そばも食べてみたいです。
また、行きたいと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 5/9ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■ハイサイ OKINAWAの関連リンク
【関連エリア】 桜木町みなとみらい・関内・中華街関内    【関連ジャンル】  居酒屋トップ桜木町みなとみらい・関内・中華街/居酒屋桜木町みなとみらい・関内・中華街/創作
【関連駅】  伊勢佐木長者町駅関内駅馬車道駅   
【関連キーワード】 沖縄料理フライドポテトそば天ぷらステーキデザート肉そば   
【関連ランキング】  神奈川のグルメランキング神奈川の居酒屋ランキング桜木町みなとみらい・関内・中華街のグルメランキング桜木町みなとみらい・関内・中華街の居酒屋ランキング関内のグルメランキング関内の居酒屋ランキング