焼肉 今ちゃん 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
子供メニューも豊富で、韓国海苔やジュース、アイスクリームが無料!!子連れでも気軽に入れるお店です!
月1位で通っていますが、飽きることなく毎回美味しくお肉をいただいております!
今ちゃんカルビがお手頃価格なのにおいしいのでぜひ食べてみて欲しいです
50代後半/男性・来店日:2026/05/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点
肉の品質最高味最高
10代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
初めて行きましたが、店員さんもとても笑顔が素敵でした。また行きます!
30代前半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は記念日のお祝いで行きましたが、ほんとに毎回美味しくて、文句のつけどころがないです。
アイスや飴の心遣いなど、至れり尽くせりなお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

