和バルRIQ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会18%
- 一人で6%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和バルRIQ 口コミ
お店がピックアップ
50代前半/女性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で、いい時間が過ごせることができました
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
今回は0次会でサクっと赤星!
イカの姿焼きがめっちゃ好きで頼んだ気でいたけど...なんとモバイルオーダーの最後のオーダーボタン押し忘れてて時間切れに。。次はイカリベンジでまた訪問します!
40代後半/女性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
値段も手頃で、どれも美味しいです^_^
店員さんも丁寧で居心地のいいお店だと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

