焼肉三代目 きらく 口コミ
口コミ機能について
ちいさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクが110円!とてもお得で良かったです。
食事もリーズナブルで美味しかったです。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
hideさん
60代~/男性・来店日:2026/06/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチできらくセットとビビンバ定食を2人でいただきました、まだ3回目ですがいつも同じ美味しさです。
サラダのドレッシングも爽やかで味噌汁もうずらの卵が入っていてとても美味しいです。
お肉の質やご飯の味も良くタレの味も良くまた行きたいお店です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
もちろんお肉も美味しいけど(特にイチボロースと牛ホル)お米が美味しい!!タレも美味しいのでバウンドさせて食べたら最高すぎる。大盛りで頼むとマンガ飯みたいな大盛りご飯がやってくる。スープ系もおすすめ。上塩タンも美味しかったなぁ。。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ななさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました。
きらくセットのコスパが良くて大満足です。お肉美味しかったです!
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
マサさん
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
肉が大変柔らかく、またボリュームも家族4人で満足できました。また行きたいと思いました。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お料理のみ【牛のみコース】カルビ・イチボ・牛ホルモンなど 全10品 5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。