豚串 三代目 岡じま商店 口コミ
口コミ機能について
Uknさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/09
何を頼んでも美味しかったです
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
のさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれも美味しかったですが、焼き鳥はシロとフォアレバ、自家製青唐辛子ソーセージ、豚しゃぶサラダが特に絶品でした。お酒は比較的薄めに感じましたが、私にはちょうど良く飲みやすかったです。
店内はこぢんまりとしていますが、料理の提供スピードは早く、テンポよく食事を楽しめました。
当日はフォアレバの注文が一度通っていなかったり、白ワインが2杯分しかなかったり、マカロニがなくてマカロニサラダが提供できなかったりと、いくつか行き違いや品切れがありましたが、オーナーさんが隠さず正直に説明してくださり、明るく気さくな接客だったので嫌な気持ちにはならず、むしろ楽しく過ごすことができました。
違うメニューもいろいろ食べたいのでまた伺いたいお店です!
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しかった
お値段もお値打ちです
金沢に行くことがあれば寄りたいお店です
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
二階の席で8人で利用させていただきました。コースの豚しゃぶがとても美味しくお酒が進みました。飲み放題でアルコール類がセルフで出来るため、待ち時間がなく楽しまさせていただきました。串もとても美味しく次回はもっと串料理が付くコースにしたいと思いました。素敵な時間をありがとうございました。
ディナー | 10人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2階席限定】セルフ飲み放題90分付き しゃぶしゃぶコース→5000円(税込)
ももさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
豚串とは?と飽きるんではないかと想像しましたが全く違い、豚の様々な部位が楽しめ、そして油で重くなるイメージでしたが、そんなこと全くなく、野菜巻きで卵をつけて食べるすき焼き風や、フォアグラ風にアレンジしたものをごま油塩で食べたりと、一品のサラダも季節ごとに変化されていて、筍と新玉サラダ&カツオのサラダいただきましたが絶品でドレッシングも自家製でおうちでは食べれない味で大満足でした。
お店の席数は多くありませんが、何度も通いたくなる一押しのお店です。2度行きましたが、2回とも大満足です。
奥様がとても可愛く接客も良く長い滞在にも関わらず、対応していただきました。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。