居酒屋たぁ坊 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
特に、主人は馬刺しと春菊のサラダと辛子蓮根をいたく気に入っていました。また熊本に行くことがあれば再訪したいおみせです。ごちそうさまでした。
20代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
熊本名物を食べるなら絶対ここ!
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
穏やかな店主さんで、雰囲気良く安心して食事できました。
仲間のみんなとゆっくり話ができて、料理のタイミングも、ドリンクの対応も良かったです。
肝心のお料理もどれも美味しく、特に馬刺しは三種の盛りで、満足でした。
二時間コースなのに、三時間居させていただきました。
話が盛り上がっていたので、有り難かったです。
ドリンク沢山飲ませていただいて、今回は赤字かもなので、
また必ず利用させていただきます。
50代後半/男性・来店日:2026/01/31
ホットペッパーグルメで予約
鮭のホイル焼きはホクホクで、合鴨ロースやチーズのパイ包みも美味しく頂きました。
また機会が、あればまた伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

