ボスコ・イルキャンティ 上野 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と19%
- デート10%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ボスコ・イルキャンティ 上野 口コミ
女性・投稿日:2026/06/20
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も良く、料理も美味しかったです。
提供スピードも丁度良くスムーズに食事をすることが出来ました!
50代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
4人グループにおすすめ!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/30・5回の投稿
瓶で提供されるドレッシングが最高です。
テイクアウトのドレッシングもたまに買うけどちょっと味が違います。店内飲食のドレッシングがフレッシュでガーリックもきいていて美味しいです。
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
これが冷めても美味しかったので次回は別で注文しアヒージョと一緒に食べたいと思いました。
値段も高すぎないので軽食だけでも良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
