中庄韓国料理専門 シクタン 口コミ
口コミ機能について
マリアさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16・2回の投稿
私は、韓国ドラマが大好きで、いつも韓国ドラマにでてくる、恋人達が集う居酒屋のシーンに憧れて、韓国の居酒屋に行ってみたいといつも思っていました。ここシクタンは、そんな私の夢を叶えてくれたお店です。韓国の居酒屋に来たみたいで、ドラマでおいしそうに食べているタッカンマリも堪能して、おいしくて、大満足です。心も身体もほっこりする味でした。ダイエット中の方にはヘルシーで、オススメです!!。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ちぱさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
エビロールサムギョプサル、ポテトチーズチヂミ、チョレギサラダなどを注文しました。どれも美味しかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
うみさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかくヤンニョムタルタルが美味しい!!!何度もリピしています。カリカリチキンに甘辛ヤンニョムだれがかかっていて、それに白身ざく切りなタルタルがめちゃくちゃあって絶品です。ぜひみんなに食べて欲しい!!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よしさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
ランチでいきました。
ボリュームもあり、味も美味しかったです^ ^
店員さんの接客もとてもよかったです。
今度は他のメニューも食べてみたいと思いました(*^ω^*)
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
なるみさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。