うなぎ和喜多 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
予約内容の確認が甘く、座席の確保ができていませんでした。店側の落ち度にも関わらず、3人掛けの席は1時間待てば利用できると、ありえない提案。
鰻は美味しいですが、予約の未確認と見落としがありましたので、大変申し訳ありませんが、もう利用することはないと思います。
ご馳走さまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
嬉しい限りです。
お店の方もとても、感じが良く
リピ確定です!
間違いなし!ご馳走さまでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
うなぎは、単品のひつまぶしより、多めの9切れ(ひつまぶし1人分は3切れ)
お得感あります。
皮はパリパリで、鰻多めで非常に満足感あります!
オススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

