すし うおいち 口コミ
口コミ機能について
まこたんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
全てがとても美味しかったです。気になっていたお店で、知人のバースデーお祝いの為に伺いました。落ち着いていて素敵な空間のお店でした。
また来たいと思えました。コスパもとても良かったです!
ディナー | 2人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【第1部18:00~】松 肴10種 寿し10貫★夜限定 6,380円(税込)
MASさん
60代~/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
キレイなお店で、客を連れて行くのに見栄えがよい。一番リーズナブルなコースでも、アワビやウニ、イクラが食べられて満足。お酒の品揃えもよい。再訪したいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【第2部20:00~】松 肴10種 寿し10貫★夜限定 6,380円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
すすきののど真ん中にあります。お寿司屋さんというよりはカジュアルダイニングといった雰囲気です。お料理は値段なりだと思います。コースの中にいくつか美味しいものがありましたので、値段帯の高いコースならば満足出来るのではと思いました。接客はみなさん素晴らしかったです。
ディナー | 1人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【第2部20:00~】松 肴10種 寿し10貫★夜限定 6,380円(税込)
いーさんさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【第2部20:00~】松 肴10種 寿し10貫★夜限定 6,380円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
夜の特松肴コースをいただきました。どれも美味しかったですが、特に鮑の肝ソースが美味しかった。ソースは肝を豆乳でのばしてクリーミーに仕上げているとのこと。感激しました、また食べたいです。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【第1部18:00~】特松 肴10種 寿し10貫★夜限定 8,800円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。