お好み焼き 2代目 和助 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールが進みました
50代前半/女性・来店日:2026/04/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
定員さんもガラリと変わって
慣れてない感じがしました。
鉄板温まってないのに(火がついてない)お好み焼きをのせたりソースも言わないと持ってこないし
修行ですね笑
40代前半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
小道に入っていくので場所は分かりづらいですね。
近隣のお店に比べると少しお値段高いかなぁという印象です。
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
賑やかなグールプがおられ、会話があまりできなかったので星4とさせていただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
