政海本舗まさみほんぽ 長野駅前 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 家族・子供と22%
- 一人で21%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
政海本舗まさみほんぽ 長野駅前 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チャージ料もないので、夕食時に気軽に行けるのが、嬉しいです。
天ぷらが、ボリューム満点で、美味しかったてす。
30代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
天ぷらとお蕎麦のセットを注文しましたが、天ぷらが出来立てアツアツサクサクで、絶品でした!
60代~/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
今回は1人ランチで利用したので、カウンター席に案内されました。ランチは3種、全てお蕎麦とのセットで、温かいお蕎麦に変更も出来ます。カウンター席のテーブルは広く奥行きがあります。その奥には、長野名物、八幡屋礒五郎の一味と七味が2種も鎮座。お蕎麦に欠かせない薬味、しかも八幡屋礒五郎がカウンターに6セット配置されていて嬉しいです。お食事が終わる頃には、蕎麦湯が運ばれてきます。コーヒーは250円で追加が出来ます。
駅前で、通し営業されているお食事処は有難いです。また機会があれば利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

