fill cafe フィルカフェ 口コミ
口コミ機能について
やっくんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインがチキン南蛮で選べる小鉢が2種の他にも小鉢があって、美味しかったです。メニューを見てだし巻きランチも美味しそうだったので、次回は食べてみようと思います。
ランチ | 6人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
大ちゃんさん
30代前半/無回答・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方が少ないので入店後なかなか出てきてくれず案内までに待たされました お料理は美味しかったのですが食後の紅茶が見た目だけでわかるくらい薄く 味もお湯を飲んでる感じだったのが残念でした 混雑時は90分で出されるのでゆっくりは出来ないかな
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
yuさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
栄養バランスのとれた小鉢料理がたくさんで、メインのチキン南蛮もクオリティが高くとても美味しかったです。
ミニデザートも300円でつけれて、ランチにドリンクもついていたのでトータル2000円でランチからデザートタイムまで楽しめました。
お店の雰囲気もおしゃれで、ハンドメイド雑貨なども売っており、遠くてもまた行きたいなと思えるお店でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まきさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ランチで限定のだし巻き卵を食べました。ふわふわで美味しかったですが少し量が多かったので、だし巻き半分と他おかずを選べるセットがあれば嬉しいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
月替わりランチを頂きました 小鉢も選べてとても美味しかったです 和風ポテサラが美味しかったので自分なりに再現して今日のおかずの一品です
お客様も次から次に入ってこられて人気店なのだと思います
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。