Farm& ファームアンド 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/18
店内は静かで店員の方も感じよく
楽に過ごせました
50代前半/女性・投稿日:2026/05/07
ジューシーなソーセージが美味しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
テラス席を予約していましたが、当日は風が強かったため、室内に変更してもらいました。室内の雰囲気もよく居心地はとてもよかったです。
投稿日:2026/03/31
50代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
予約するときに要望の欄にホットドッグをテイクアウトする旨を記載したら、ほとんど待つこともなく、大変ありがたかったです。
ホットドッグはとてもボリュームがあり美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

