長寿韓酒房 日本橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
チュクミサムギョプサルのタコがプリップリで美味しかったです。
チヂミ 、生キムチ、チャプチェ
どれもボリュームもあり満足。
飲み放題のお酒も種類が豊富で
あっという間に2時間が経過して
楽しく過ごせました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
副菜などが多く、ヘルシーです。
ランチメニューも豊富でお店も賑わっていました。
やはり女性が多い印象でした。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
いつもの王道コース+飲み放題付きでお願いしました。初めて来た友人はいわゆる韓国料理フルコース、しかもどれも美味しいと大満足のようでした。18:00入店のお客さまが多かったせいか、最初の飲み物がなかなか来なかったのとオーダーを間違えていたのが残念でした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新年会ご予約受付中】人気の韓国料理が大集合『韓国王道コース』
じょりーさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
時々ランチでお邪魔してました!他のメニューも色々食べたかったのでディナーで利用しましたが、どれも本当に美味しかったです!参鶏湯で身体も温まりました。お店の方の対応も丁寧でとても有り難かったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、飲み放題をつけても日本橋にしてはコスパは良いと思います。しかし、料理が出てくるのが早く、常に急かされてる様な気がして落ち着いて食事出来ませんでした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【新年会ご予約受付中】人気の韓国料理が大集合『韓国王道コース』
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。