炭火焼肉 エイト 八戸ノ里店 口コミ
口コミ機能について
あざらしさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
炙りユッケ丼が美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
tacoさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お店のかたは皆さん感じ良くご対応いただきました。
いちばんの入店だったので静かでした。
もう少し安くしてほしいなぁ。。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ほりちさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ランチでお伺いしました。
接客もとても丁寧で、
ランチも美味しくいただきました。
また行きたいと思います。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
こんぱちさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の若いお兄ちゃんはとても丁寧でよかったです。これからもがんばって頂きたいと思います。その人にも言いましたが、ホットペッパーグルメに載っているランチメニューの値段とは違っていました。サイトで1000円のものが実際には1280円になってました。値上がりするのはこのご時世なので全然いいんですが、ちゃんとホットペッパーにもすぐに伝えるべき大事なことだと思います。食べたのは和牛焼肉定食で、味はまあおいしかったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みささん
50代後半/女性・来店日:2026/05/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
リピーターです!今日は『エイトの日』でドリンクが88円でした。はじめてのハートのお刺身は、新鮮でとても美味しかったです。赤身盛り合わせハーフもボリュームがあって、言うことなしです。新メニューの『山いもスープ』も見た目より満足感があってクセになりそうです。今日も幸せでした。ありがとうございます!
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。