焼鳥 とり九 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/09・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土鍋の炊き込みご飯、何の料理も美味しく、雰囲気も良いのでリピートしてます!
ビールもオススメの日本酒も素晴らしいです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
タレは少し塩っぱかったので塩がオススメです。
リピートします。ご馳走様でした。
40代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はもちろん、一品料理もどれも美味しくて、つい色々頼んでしまいました。
お酒も美味しくて、ゆっくり楽しめるのが嬉しいです。
また通いたくなる素敵なお店でした。
50代後半/男性・投稿日:2026/02/28・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

