たき火炉端 雨やどり 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/23・5回の投稿
先週のせせりも間違いない味わい。炭火焼きってほんとうにあおいしいですね。、
女性・投稿日:2026/06/21
40代後半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ヤゲン軟骨唐揚げオススメです!
定員さんの接客がとても良いです。
30代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣を頼んだ時に3個くらいかなと思ったら、まさかの1個だった。先入観で物を見てはいけないとはこのこと。だがしかし、個数は表記して欲しいものだ。
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しくて、ガチャガチャもハマってます!
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

