旬菜 ゆう庵 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ネギトロは京都らしく湯葉で巻かれていて水菜も入っててとても食べやすかったです*
ホッケ焼きは片身でもしっかり身が詰まってて美味しすぎました!!次は一尾いただきます!
海鮮サラダがお作り盛り合わせくらいお刺身が乗っていて嬉しい誤算すぎました…(*^o^*)笑
おばんざいも食べやすいラインナップでほっこり。
酒飲みにはありがたいメニューばっかりで、各テーブルも感覚が広くて居心地よかったです◎
絶対また行きます!
50代前半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ほかにも海鮮、揚げ物からナンピザまでいろいろあって満足できます。
30代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
以前は鯖寿司があったのですが、最近はなくなったのかな?美味しかったので残念。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

