北新地マグシェ 大阪 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/06/16
マグロステーキ定食を頼んだのですが、唯一無二の味で美味しかったです!
マグロにかかったソースが絶品で、おかわり自由の味噌汁とご飯がすすむ味でした!!
50代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで伺いました
素晴らしい品質でした
マグロの海鮮丼
おいしい!
口直しの品、ポテサラも素晴らしいので
全ランチメニューに配備希望です!
前食べた時、
マヨネーズギトギトのポテサラは、
正直メイン料理の邪魔をすることがほとんどなのですが
この店のポテサラは、マヨネーズほぼ不使用かな?
ジャガイモメインで仕上げてあり、とても美味しかった
今日残念だったのは
食前も、食中も、横席の方のタバコが臭すぎて、
正直、吸わないこちらからしたら
たまらない席配置でした
(加熱式のあまーーい匂いで、席に匂いが充満)
可能なら
喫煙者は、喫煙者でまとめて欲しいです
くさい。、
次回以降もこんな感じなら、
ちょっと来店控える予定です。
とはいいつつ、
分煙対応等は、さすがにお客さんのやることには
口出しできませんよねぇ。。。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
お酒も充実していると思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

