韓国料理居酒屋 韓兵衛 新橋駅前ビル店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と74%
- 家族・子供と10%
- 会社の宴会9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
韓国料理居酒屋 韓兵衛 新橋駅前ビル店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサルも1人前から注文できて、焼いた上で持ってきてくださるので
色んな料理食べたかったので2人でシェアできてちょうどよかったです!
20代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
また、喫煙可能(電子)なのもポイント高いと思います
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの皆さんはいつも明るく、笑顔で迎えてくださるので気持ちよく過ごせます。
店内ではK-POPを楽しみながら、美味しい韓国料理をいただけるのも魅力です。
最近のお気に入りは辛ラーメンで、たっぷりの野菜が入っていてとても美味しいです。
また、新橋駅から徒歩2分ほどの地下街にあるため、雨の日など天候が悪い日でも濡れずに行けるのが嬉しいポイントです。
これからも利用したいお店です。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
