和牛焼肉 熟成大トロ牛たん 国産牛ホルモン 伊達のくら お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会13%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和牛焼肉 熟成大トロ牛たん 国産牛ホルモン 伊達のくら 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/11・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
レバー、熟成牛タンの触感が最高で、追加オーダーしてしまいました。
同席していた同僚も美味しい美味しいと連呼していて、大満足でした。又、リピートします。
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
タン自体はとても柔らかく美味しかった。仙台牛タンと言えば、麦ご飯ととろろを期待して行ったが、メニューになかったので、とても残念だった。コムタンスープはとてもおいしかった。
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ランチの食事も美味しく頂きました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
和牛ロースのセットにしましたが脂が乗ってて美味しかったです。ごはんはおかわり自由なのでよく食べる人はありがたいですね。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

