インドカレー スルチ 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/19
予想以上のボリュームにびっくり!!
ごろっとしたチキンもとても美味しかったです。
いろんなお店のビリヤニを食べてますが、久々に自分好みのビリヤニに出会えました!
またそっち方面に遊びに行った時は食べにいかせていただきます!
40代前半/男性・投稿日:2026/04/29
ビリヤニはボリュームが凄くあって味も美味しかったです。セットで付いてくるカレーの味も最高でした。
ビリヤニを食べすすめていくと、ビリヤニの下にゴロッとした大きなチキンも美味しかったです。
またリピートしたいと思います。今度来た時はまた違うランチセットも食べてみたいと思いました。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/29
20代後半/女性・投稿日:2026/02/03
ナンが大きくおかわりできるところが大好きです。
価格もリーズナブルで美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

