ミゲルフアニ 日本橋高島屋店 口コミ
口コミ機能について
Tさん
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
オープンスペースで店外フロアがかなり賑やかだったので、落ち着かない雰囲気かと思いきや、席に着席したら外の喧騒は気になりませんでした。コースのお食事はパエリア含めどれも美味しかったです。スタッフの方の気さくでありつつの程よい距離感が心地よかったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー・ミゲルコース】前菜や3種から選べるパエリアなど全5品カジュアルプラン3800円(税込)
かりさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
本場スペインで賞に輝いたパエリアとのことで見た目もキレイでウサギの肉もクセもなく食べやすかったです。コースにしたんですが量も結構あってお腹溜まりました。ワインのラインナップをもう少し料理に合うものを増やしてくれたらまた行きたいなと思います。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約(ディナー)
ひろしさん
40代前半/男性・投稿日:2026/05/30
ランチでパエリアのセットを頼みました。サラダも美味しかったです。パエリアが少し時間がかかるので、サクッと食べたい時は注意です。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ちょびさん
40代前半/女性・投稿日:2026/05/30・3回の投稿
パエリア美味しかったです。店員さんがおこげをこそげ取ってくれて、最後まで美味しくいただけました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
イカスミのパエリアを勇気を出して食べました。お友達と黒く歯が鳴りながらも和気あいあい楽しい時間を過ごせました。ちょっと塩辛かったけれどもおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。