BISTRO309 ららぽーと湘南平塚店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/09
焼けたらお知らせしてくれるし、焼きたてのパンを食べられるのが良いです。
お値段はちょっと高めなのが玉にキズ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | BISTRO309 ららぽーと湘南平塚店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代後半/女性・投稿日:2026/03/09
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません