新潟うまいもん炉端 五十八 いそはち 口コミ
口コミ機能について
まなくまさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
新潟旅行の際、単品飲み放題を利用しました。瓶ビールがサッポロ赤星なのが嬉しかった。日本酒も新潟の地酒が結構選べるのも良かった。料理は新潟らしいものから、肉、魚、野菜系と豊富で味も良し。また、新潟訪問の際はリピート確定です。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:単品飲み放題コース【2時間】2600円(税込)
シンさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
少しうるさいですが、店の雰囲気にもあい、活気有る感じでした。料理も美味しくお酒も美味かったです。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こうじさん
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しい郷土料理で、店員さんの対応もよかったです。最後の方になってお店がだいぶ混んできたからでしょうか、〆のおそばが出てくるのにだいぶ時間がかかりました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
かおさんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
元気のいい接客、創意工夫された美味しい料理、お酒。
旅の疲れを癒してくれるお店でした。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
わたしさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
イカがプリプリで最高でした。
期間限定の生いちごサワーはイチゴがたくさん乗ってていちごにも炭酸が移っていてとても美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。