焼肉 本丸 北小金 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨日もおいしかったです。
女性・投稿日:2026/05/26
お店の方が少ないのか少し提供が遅い時もありますが、丁寧に対応してくださいます。
テーブル席が半個室のようになっているので、ゆっくり食事が楽しめます。
40代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
各肉の種類もいろいろあって、タンでも、タン下、中、先などあり楽しめました。鶏肉もせせりなど美味しかったです。お安いのでたくさん注文しました。
サラダがもう少しメニューがあったら良いかなと思いました。
また来たいと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

