炉端 AHO-DORI あほう鳥 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 会社の宴会18%
- 家族・子供と16%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炉端 AHO-DORI あほう鳥 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
もう少し店内が綺麗だと良かったかな。
40代後半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
コースを注文したが、タブレット、机がかなり汚い。おしぼりで拭くと過去一で真っ黒。飲み放題の生は最初からグラスが全く冷えていない。瓶ビールは飲み物、グラス共にしっかり冷えていました。
料理はお刺身は美味しかった。レバニラをコンロを使い目の前で焼いていくのは楽しく、出来立てが味わえたのでよかった。
半個室もエアコンがそれぞれについておりかなり快適でした。
スタッフの教育不足、指導不足が目につきます。日本語がわからない方が多いのでそういう店だと思って利用するならありです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
飲み物がぬるいのが少し気になりました。
30代後半/男性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

