焼売のジョー 甲府店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
また、間違ってきた商品なども会計に入れられた
こちら2つしか頼んでないのし3つ入れられていた。
若い人達が多く、接客の態度も悪い
若い人達であれば良いかもしれないが
30代以上だと、あの環境は嫌がる人が多いかと
料理を何も言わずに置いていくので何か分からない
間違って料理が来ても分からない為、食べてしまったが
しっかり会計に入っていた、こちらから間違っていると伝えたら勝手に会計に入れられた。言わなかったら会計に
入ってなかったと思う(お店の人は気づいてなかったのに)
それなら一言あったら
こにらも納得したが、何も言わず勝手に会計に入れてあった。
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・投稿日:2026/05/19・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

