イルマーレ 口コミ
口コミ機能について
ほしさん
20代前半/男性・投稿日:2026/05/23
先日ランチでいきました。
時間がなかったため、電話で注文して、料理をすぐに提供して頂けました。
とても助かりました!
軍艦カレー初めてでしたが美味しかったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
たさん
20代後半/男性・投稿日:2026/05/13
軍艦カレーを食べたく伺いました。
てつのくじらかん等の施設が火曜定休日で、軍艦カレーが食べれないお店が多い中で、こちらのお店は営業しておりました。
とても美味しく、またお店の雰囲気も良かったです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
すずさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
GWは混雑すると思い、予約して行くと案の定待ちが出ていましたが、すぐに窓際の良い席に案内していただき助かりました。料理の提供に時間がかかったり、不慣れなスタッフの方もいましたがGWなので仕方ないですし、フォローの声かけもしてもらえたので不快ではなかったです。お料理は上品でとても美味しかったのですが、楽しみにしていたケーキが完売していたことが少し残念でした。呉は大好きな場所なので次回のまたリベンジしたいと思います。広い席でゆっくりさせていただき、ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
minoさん
50代前半/女性・投稿日:2026/04/30
ランチメニューは、呉海自カレーは「うみぎり」が食べられます。ホテルですがお値段もお手頃です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
みちゅさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
ネーミングに惹かれて、千福大吟醸の酒粕カレーを注文しました。ぶちうまと書かれていましたが、、、
味はイマイチ、ボリュームも少なくライスに対してルーが少な過ぎ。和風カレーだからか紅生姜がのっていましたが焼きそばなどにのっている普通のタイプのものでした。せめて着色料なしの生姜の漬物などこだわりを見せて欲しい。
セットで頼んだコーヒーも酸味が強く美味しくない。
ポイント使えて1人でも予約出来るのは最高でしたが全てににおいて残念な結果でした。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。